総復習の秋

塾情報

最近寒くなってきましたね。

学習塾リブラではこの秋を「総復習の秋」と位置づけ、中・高・大学受験の子の最後の復習をしています。

冬以降は過去問を中心に演習を行っていくので、復習するチャンスは今が最後です。

リブラの受験生も必死になって勉強しているところで、いよいよ受験目前だという雰囲気で、我々講師陣も身が引き締まる思いで授業をしています!

受験勉強にまだまだ取り組めていない人、勉強をしていたが最近つまづいていてどうしたらいいかわからない人、一緒にリブラで勉強しませんか?

ご連絡は電話番号03-6804-2626にお電話いただくか、下記のSNSにご連絡ください!

twitter https://twitter.com/libra_edu0327

Facebook 学習塾リブラ | Facebook

LINE https://lin.ee/hhUutjS

ご連絡お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました